the pillows 渋谷タワレコインストアライブ行ってきたYO(・∀・)

4月9日
the pillowsのニューアルバム「NOOK IN THE BRAIN」発売記念のインストアライブ行って来ますた。

KIMG0599.JPG


KIMG0600.JPG


セトリ
1:王様になれ
2:Hang a vulture!
3:カーニバル
4:LAST DINOSAUR
5:パーフェクト・アイディア
6:Where do I go?
7:Advice
EN
8:Funny Bunny
9:About A Rock’n’Roll Band

終始上機嫌だったさわお氏。MCも面白かった。
パーフェクト・アイデアでは珍しくギターを手放してハンドマイクで歌ってた。
新譜の曲でお気に入りのジェラニエとCoooming sooonをやらなかったのはちょいと残念。
MCでシンちゃんが一切喋らなかったのも残念だった。
30分程度のライブで全7曲の予定だったらしいが、短い曲が多くて中途半端に時間が余ってしまい、急遽アンコールの2曲が追加されたとのこと。

5月からツアーが始まりますが、今んとこ行く予定は無いです。
気が向いたら行こうかと思ってますが。








この記事へのコメント