終了(>_<)

1月15日

突然ですが



このブログ、一旦更新終了します
(>_<)





理由は1月に入ってからとある出来事がありまして、私生活が激変することになり、とてもじゃないですがブログの更新などというタワケたことをしている場合ではなくなってしまったからです。


自己満で始めた糞しょうもないブログでしたが、こんなブログを今まで読んで頂きありがとうございました。

ではとりあえず終了(・∀・)



この記事へのコメント

  • tuutikii

    ブログ終了のお知らせとても残念です。
    リクドウのネタバレ文がとても的確で毎週楽しみにしていました◎
    現在海外にいる為、リクドウについてのネタバレ更新はいつも楽しませてもらってたし、助かりました^_^
    とても残念ですが、今までどうもありがとうございました!
    2017年01月24日 03:45
  • きくらげ

    >tuutikii様

    ありがとうございます。
    海外から読んで下さっていた方がいたとは感激です(^^)
    2017年01月25日 01:58
  • 毎週ではないけれど読んでいたので残念です。。。

    さっき神代のことをDQN猿とか表現しているのを見てワラッタw
    2017年02月03日 17:21
  • きくらげ

    >未記入様

    ありがとうございます。
    ショーモナイブログでしたが楽しんで頂けたのなら管理人冥利に尽きます(´∀`)
    2017年02月05日 16:09
  • いな

    これから面白くなるぞってタイミングなだけに残念です。再開を期待しつつたまに覗きにきますw
    2017年02月13日 13:13
  • きくらげ

    >いな様

    ありがとうございます。
    私生活の方が落ち着いたら再開する可能性もありますので気が向いた時にでも覗いて頂ければ~(  ̄▽ ̄)
    2017年02月14日 20:24
  • たきび

    こんにちは。
    更新終了とても残念です。
    MORNINGを作って頂きありがとうございました。
    また落ち着くようなことが有ればブログの更新や、
    とてもとても難しいでしょうけれどフリーゲーム(できればMOTHER風の。。。)を作って頂けたら嬉しいです。
    タワケたことではなくすごくすごくいいゲームでした。
    日々大変な毎日だとは思いますがまた会える日まで。
    失礼しました。
    2017年02月20日 04:17
  • きくらげ

    >たきび様

    お久しぶりです。いつぞやは私の拙作をプレイ&応援して頂きありがとうございました。

    またゲーム作りたいな~とは常々思っていまして、暇な時に構想を練ったりウディタをイジったりもしてるんですが、なかなか始動は出来ず(ToT)

    いつかまたゲームを作るようなことがあればその時は是非とも遊んでやって下さいませ(´∀`)
    2017年02月21日 01:06
  • ふきはら

    おつかれー
    ようやく喜怒哀楽そろったよ、と
    つまり、漫画に表現されていたとり、好きでもないのにやっていたのね…
    疑問が出てくる
    どうして好きを押さえて感じなくなってしまったのか

    ともかく

    おつー
    2017年02月25日 13:51
  • きくらげ

    >ふきはら様

    長年にわたるコメどうもでした。
    リクドウはこれからも目が離せないですし、私のきまぐれでこのブログも復活するかもしれんのでその時はまたどうぞ~♪
    2017年02月26日 02:35