【漫画ネタバレ感想】リクドウ 110話「ダウン」

7月29日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ A級トーナメント1回戦リクVS水木。 経験したことのないメキシカンボクシングの動きに苦戦を強いられるリクだが、不意に入ったカウンターから戦況は激しい打ち合いへと変わる。 今週の話 会場に到着した苗代一行。 リングでは激しい打ち合いが繰り広げられていた。 客席の神…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】リクドウ 109話「削り合い」

7月23日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ A級トーナメント1回戦リクVS水木。 1Rから水木のカウンターが決まる。 今週の話 1Rが終わりセコンドタイム。 ソワソワしている水木ギャル達。 水木は水を口に含むと観客席に向かって 王子の聖水と呼ばれているパフォーマンスらしい。 対してリクは大量に吐血。口…

続きを読む

ドラマ「リング完全版」

7月16日 だいぶ前から「貞子VS伽耶子」という映画が公開されてる。 日本ホラー映画の2大巨頭「リング」と「呪怨」がコラボした作品。 タイトルからしてイロモノ臭全開だがネットでの評判は意外にも悪くない模様。 映画『貞子vs伽椰子』予告編 でもって私は今日これを見てました。 リング 完全版 [J-Horror] Ring - Kanzenban FULL LENG…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】リクドウ 108話「カウンター待ち」

7月14日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ A級トーナメント一回戦、リクVS水木がスタート。 フレディと馬場がそれぞれ水木とリクに出した指示は、 フレディ「カウンターをブチ込め」 馬場「カウンターをもらえ」 今週の話 両者は互いにジャブを出し牽制し合う。 水木ギャルたちはバカ騒ぎしてるかと思いきや意外にもおとなしい…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】CUFFS~傷だらけの街~ 20話「1on1」

7月10日 今月のカフスの感想です。 漫画ゴラクスペシャルで連載中。 前回のあらすじ 変わり果てたかすみは応援団と共に憂作に襲いかかる。 応援団を退けた憂作はついにかすみと対峙。 今月の話 かすみを探す憂作が辿りついた場所は教会。 現在の達川第3スクールは立江商業の校舎を使っており、そのタツショーは元々ミッション系の女子校であったため、その名残で校内に教会があ…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】リクドウ 107話「ショー開幕」

7月8日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ 試合に向けトレーニングに励むリクと水木。 計量で顔を合わせた二人は互いを好敵手と認め合う。 今週の話 A級トーナメント1回戦試合当日の会場。 客席は女性で埋め尽くされコンサート会場さながら。 彼女たちの目的は 戦う王子 水木隆寛 そして客席でその女…

続きを読む