【漫画ネタバレ感想】リクドウ 105話「お靴」

6月23日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ リクの対戦相手水木隆寛はその財力で一流のスパー相手やトレーナーを揃える。 トレーナーのキング・フレディは、かつて柳をKOした世界チャンプを育てた男だった(そしてド変態)。 今週の話 インタビューを受ける柳。 フレディが水木についたことについて聞かれ、KOされた苦い過去が頭をよ…

続きを読む

AVGNの糞ゲーレビュー「ペーパーボーイ」

6月20日 久しぶりのAVGNです。 今回レビューしているのはFC版「ペーパーボーイ」 新聞配達員の少年を操作して並んでいる家に新聞を配達していくアクションゲームです。 AVGNがペーパーボーイを遊ぶ (Ep140) これは糞ゲーというよりバカゲーのような気がw 新聞配達員が配達する新聞をブン投げるってどうなのwww さらに行く手を阻む障害物もカオス過ぎw 犬や車なん…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】リクドウ 104話「マイボーイ」

6月16日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ 菫ジムで神代にバッタリ遭遇したリクは見事なまでにスッカボコにされる。 そして神代は童貞。 今週の話 今週は単行本8巻発売記念の巻頭カラー。 仕事に励むリク。相変わらず先輩に小言を言われる。 しかし、 このツンデレめ( ̄▽ ̄) 菫ジムでの出来事…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】CUFFS~傷だらけの街~ 19話「恐怖の逃走中」

6月12日 今月のカフスの感想です。 漫画ゴラクスペシャルで連載中。 前回のあらすじ 達川第3ハイスクールへ来た憂作は変わり果てたかすみと再会。 かすみは応援団のレニーらと共に憂作に襲いかかる。 今月の話 校内の生徒達を蹴散らしながら逃げる憂作。 そのあとを追うかすみと応援団。 「BCM戦や男死利ではさんざん助けてあげたのになんでそんなにつれないんですか…

続きを読む

【漫画ネタバレ感想】リクドウ 103話「通用しない」

6月9日 今週のリクドウの感想です。 週間ヤングジャンプで連載中。 前回のあらすじ 柳の公開スパーを見るため菫ジムを訪れたリクは神代とバッタリ遭遇。 突然始まる殴り合い。 今週の話 反射的にカウンターを出したリク。 神代はすぐさま反撃に転じる。 拳同士が衝突するが、不運にも傷めている左拳であったためリクは痛みに悶える。 ここでゴリラ姉ちゃんによりリクが…

続きを読む

碑文谷 ダイエー 角田の森

6月6日 仕事上のヤボ用があって目黒区の碑文谷に行くことに。 そこで1時間弱ぐらい暇になったのでそこら辺をブーラブーラ。 まず行ったのがダイエー碑文谷店。 昔子供の頃、ここの近くでやってた水泳教室に姉と一緒に通ってて、その帰りにはいつも寄ってたことを思い出す。 や~懐かしい~と思い出に浸りながら行ってみると 閉店してた(´Д`) 切ねぇ(´Д`) …

続きを読む